歯が汚いのが悩み!みんなどうしてる?

歯が汚いことをコンプレックスにしている方に悩んでいることを聞いてみた口コミブログです。

クリニックでのホワイトニングはお金はかかるけど満足感の高いもの!

■20代後半の男性が行ったのはクリニックでのホワイトニング

 

■行った理由
通常の方法では歯が綺麗にならないと思ったからです。
また、知り合いから医者でのホワイトニングが黄ばみに有効だと聞きました。それでお金を出してもクリニックでのホワイトニングがやりたくなりました。

 
私はそこのクリニックで色々な治療を受けたので、信頼できる先生ということもあり、ホワイトニングをお願いしてみようと思いました。

 

クリニックでは、ホワイトニングに関する色々な説明をしてくれました。
その時に歯医者からアドバイスを受けて非常に深く悩みました。
それは実際にホワイトニングをしても確実に白くなるか分からない状態だったからです。

 

お金をかけて綺麗にならなかったらどうしようと、不安がよぎりましたが、できるなら早く黄ばみを取りたかったし、きちんと説明してくれたので、ダメでもしょうがないな、と自分を納得させました。


ところがホワイトニングは大成功で、非常に綺麗な歯になりました!
歯医者からも状態は良いと言われて嬉しくなりました。そしてホワイトニングはコストを掛けたので効果が高いと思いました。


歯医者でのホワイトニングはメリットが多いのでオススメです。
私は黄ばみを取るためにお金を使うという考えでした。
そしてホワイトニングには大きな出費をしたと思います。
しかしこの出費は歯のためで後悔はしていないです。


私は綺麗になった歯を見て本当に見事だと思いました。
以前の状態だと黄ばみがあって嫌でした。
またその状態で他人に指摘されて悔しかったのです。


ホワイトニングは歯を綺麗に見せるためのものだと思っています。
実際に私は黄ばみとは無縁の生活になりました。
なぜならホワイトニングしたことで歯が本当に白くなったからです。


気分が良いと感じる歯の状態です。白い歯は美しいので、自分で見ても大変満足できます。

これを見ると、お金をかけてでもホワイトニングをして良かったと心から感じるのです。