歯が汚いのが悩み!みんなどうしてる?

歯が汚いことをコンプレックスにしている方に悩んでいることを聞いてみた口コミブログです。

日本では売られていないアメリカ発自宅用ホワイトニングシートを試してみました!

■30代後半の男性が試してみたのは「Crest」

 

■試してみた理由

タバコを禁煙することに成功したので、口の中の黄ばみを一気に綺麗にしたかったから。

 

Crestを使ってみて良かったなと感じたことは、何度も使用していることで確実に歯が白くなっていくのが分かったことです。

 

もともとヘビースモーカーだった私は、歯がとても黄ばんでいて汚かったです。

それが、Crestを使っていくことで真っ白になっていきました。

 

白さとしては、歯もともとの白さと言うより歯に白いマネキュアを塗ったような白さでした。

ですが、そこまで不自然な白さではなく綺麗だなと感じるような白さでした。


使用してみて少し不自由だなと感じたのは、歯にテープを付けるのですがその状態でしばらくの間待っていないといけないのが苦しかったです。

放置時間は30分程度ですが、その間に唾液が沢山出てきたりして苦しかったです。


このテープは何週間か毎日使っていって次第に白くなっていくのですが、効果を感じだしたのは1週間経ってからでした。

 

Crestの種類は1つだけではなく、少し値段が高いものだとさらに効果を感じる出来るものあるようです。

私が使用していたCrestはそこまで高価なタイプではありませんでしたがそれでもハッキリと白くなることに成功しました。

 

ただ残念なこととしては、Crestを使用してから1ヶ月も経つとまた黄ばみだすことです。

定期的に使用しないと白い歯を保つことは出来ませんが、自宅で出来るケアとしてはかなり白くなると思います。

 

日本では販売されておらず、アマゾンの並行輸入で購入は出来ますが、とても高いです。

 

アメリカに行く際や、友達が行く時などに大量に買ってきてもらおうと思います。